シンボルツリー

アフィン、オレアリア、シルバーリーフ、植物、グリーン、暮らし

もうすぐ4月

新生活の季節


結婚するふたりにとっては

結婚後の我が家が

新生活の場になりますね

お互いの好きなものを

インテリアに取り入れたら

ひとりの暮らしとは

また違った景色が見えてきます
フィカス、ベンガレンシス、観葉植物、グリーン、インテリア、

個人的におすすめなのは
🍃シンボルツリーを迎えること

我が家は この春から新入り

#フィカス #フィカスベンガレンシス


ちなみに初代はミモザでした

2011年の春、ネットで750円で購入

ミモザ、アカシア、ふさ、観葉植物、地植え、3月8日

こゆび程の幹が3年で立派な樹木に

画像は3年後(20140227)

基本あまり手をかけず育って欲しい派(笑)
ミモザは、鉢植え時代こそ水やりをがんばりましたが地植えにしてからは放置。

勝手にグングン育ってくれました。

一方、ユーカリは3回くらい挑戦したけれど🙅‍♀️

住む土地との相性があるようで。

その後熊本地震で、引っ越しを余儀なくされ
ミモザさんとも泣く泣くお別れ。

現在の家では、観葉植物を楽しんでいます。

オレガノ、ケントビューティー、観賞用、植物、

——————————————————
3月のウェディング相談会、スタートしています。

.

.

アトリエ・nest は、小さなアトリエです。

毎回1組ずつの予約制にて承っております。
.

▷ここ1~2年でご結婚を考えられている方

▷オリジナルウェディングについて話しを聞いてみたい方

▷結婚することは決めただけで、準備はまだ何もされていない方。

▷結婚式総合保険について詳細を聞きたい方

——————————————

🕊Nest Weddingのウェディングプロデュース

#オリジナルウェディング

#レストランウェディング
#カフェウェディング
#小さな会食会
#フォトウェディング

ブライダル保険取扱
——————————————

お問い合わせは、HPのContactページ

又はDM・LINE @nest-wedding (@マークを付けて検索)
——————————————

Nest Wedding

熊本市中央区出水3-4-20-2F アトリエ・nest

ご予約制 10:00-21:00でご希望の日時をお知らせください

tel 090-9600-3337

——————————————

オーダーメイド結婚指輪・婚約指輪

オリジナルジュエリー
→ @atelinest

Nest Wedding
Bridal Coordinator

さとう 千惠香

Add to cart